コラム COLUMN 各コンテンツに収まりきらない、yuinowaスタッフや関係者の目線での様々な記事をお届けします。

まちの本箱 MUSUBOOKS

yuinowaの土間の一角に、まちの本箱『MUSUBOOKS』ができました。

yuinowaを運営するなかまたちは、職業も人柄もそれぞれ。
そんな個性豊かななかまたちが、それぞれ大切にしている本を並べたら、面白いものができるのではないか。それがはじまりのきっかけです。

MUSUBOOKSには、それぞれ自分たちらしいテーマをきめて、本を並べています。ぜひこちらも注目していただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つの思い。
身近にyuinowaをふれて欲しい。そんなきもちも含まれています。

珈琲と
本と
ゆったりした時間を
どうぞおたのしみください

気軽に手に取っていただけたらうれしいです。

ページ上部へ戻る