定休日変更のお知らせ
日頃よりyuinowa をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
2018年4月1日より、下記のとおり定休日の変更をさせていただくことになりましたので、皆様にご連絡いたします。
【変更前】毎週火曜日・第一水曜日
【変更後】毎週日曜日・第一月曜日
なお、営業時間の変更はございません(10:00から18:00までの営業です)。
ご利用頂いている皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、レンタルスペースやイベント利用については時間外・定休日でも行いますので、引き続きHP などのお知らせにてご案内いたします。 また使用されたい場合に関しては、個別でご相談を承りますのでご連絡ください。
コワーキング利用やスペースレンタルについてのご相談は、こちらのお問い合わせフォームからお申し付けください。(ちょっとした疑問やご相談でもOKです!)
yuinowaは、これからもあらゆるコミュニティのハブとなり、地域貢献につなげていきたいと考えております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!